忍者ブログ
主に銀魂の原作・アニメの感想を 心のままに語り綴ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんででしょうねぇ。。。
なんで、昼間は普通に見られて、
予約になると電波がおかしいんでしょうねぇ。。。(遠い目)

ということで、最初がちょびっと切れてしまった、
【男は心に固ゆで卵】です

この話、大好きなんですよ!
原作読んでて泣きそうになりましたもん

あぁぁ。。。万事屋の3人が狐の着ぐるみでカワイイ。。。(感涙)
(でも持っている看板は、風俗。。。)

ハードボイルドと仕事が既に成り立っていないという
新八の突っ込みに対して。。。両立かぁ。。。
好きなことと仕事って両立って難しいですよね
生きていく上では、好きなことは外せないですけど、
生活する上では、仕事は欠かせませんもの

っていうか、新八の言うことが結構きっついわぁ(笑)
一番無害そうなのに

狐って、鼠とかけてるんでしょうか?
ですよね?
銀魂の元ネタって、たまにわからなくなるので、それが自分としては辛いです(苦笑)

あぁぁ。。。親父さんがかっこいいです!
ハードボイルドですぅぅ。。。(泣)

陽動作戦の始まりです
お、シルエットに狐さん
これはあの方ですね!


。。。。えぇ??
CM明けたら、次回に続く、だったんですけど!
め、珍しい番組構成ですね
【固ゆで卵はつぶれない】に続くそうです
この話で2週に跨るとは思わなかったわ。。。

PR

事務所にひとりぼっちの会社主催イベント翌日
。。。まぁ、いいんですけどね
TV見てますから(笑)

とうことで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!


オフ会、空知さんも行かれたのでしょうか?
妙に会話が生々しい(笑)
そして、無理やりに桂にお肉(生肉)を食べさせる総悟はなんて親切なんでしょうねぇ。。。(←?)

ランニング・無精ひげ・サングラス、のまるで長谷川さんのような格好をした銀さん
意外とかっこよくてびっくりしました
長谷川さんよりかっこいい。。。
そんななか現れたさっちゃん
改造されたのは××だとのこと
。。。ふぅん。。。

そして、事件解決方法が、アレ、とは。。。
出版コードにひっかからないのかな
大丈夫なのかな
っていうか、どうなの?
あれは、どうなの?

担当が替わった、とのことですが
あんまり変更になった感じがしないのは。。。
それはもう、空知さんゆえのことなのだろうか。。。(苦笑)


そういえば、ROMしかしていなかった、
超お気に入りの銀魂イラストサイト様が閉鎖されてしまった。。。
しかも、今日!
心無い方の行為によって、とのことですが、
新サイトのURLは、ある程度接触があった人しか教えてもらえないそうです(泣)
ファンレターでも送ればよかった。。。orz

えっと、ぼんやり見ていたんですけど
18時直前に、保存するメモリカードを間違えたことに気付き、
慌てて入替。。。
当然、OPは切れました。。。(遠い目)
うぅ。。。なんで忘れてたんだろ
まぁ、唯一の救いは、単発モノってことで、
OP前の映像って言うのがなかったことですね
。。。ないですよね??

さて、『運に身分は関係ない』です
これをまさかTVでやるとは、夢にも思いませんでした(爆笑)

あぁ、寝こけているお妙さんはかわいいです
あ、銀さんだ
神楽ちゃん、絶好調に無視されているのがかわいい(笑)
そうなんですよね
神楽ちゃんって、普通に可愛いんですよね
というか、銀魂に出てくるキャラクターは、顔が整っていますよね、全体的に

九ちゃん登場~vvvv
うわわわ、超かわいい!!
もう、本当にかわいい!!
このままお持ち帰りしたいよぉぉ。。。(泣)
あ、足がリナリー並に綺麗
九ちゃんは本当にお妙さんの為なら何でもするんですね
「心配するな。元から嫌いだ」っていうのが素敵!
そして本当に、義理堅いですよね。。。(感涙)

マット。。。マット。。。orz
あ、ハチクロの再放送って。。。(涙)

キャサリンもマット。。。って、意外とスタイル良いよ。。。
ちょっとびっくりだわ

さっちゃんかーわいいーvvv
スゴイ格好だけど
18時台の格好じゃないけど
「久し振りに前回逢えたと思ったら」。。。って、
アレですかね。。。オリジナルストーリーの?
妖怪のやつですよね
ちゃんと毎週見てないとだめと言うことなのでしょうか
っていうか、好きじゃないと毎週見られないよね。。。あはは

あ、東条さんとキャサリンが殉職した(笑)

おぉ。。。パー子再び!
そしてパチ恵カワイイんだけど。。。声が
すっごいなぁ
プロってすっごいなぁ。。。(ひたすら関心)

松平のとっつぁんは、前回から喋り方が変わりましたよね

あ、総悟だ!
サド心。。。(嬉泣)
総悟、これだけ?
これだけなの??
(この後戦車の上に乗っている総悟が一瞬だけ映ったような。。。)

あ、上様。。。
上様。。。(悶絶)

あ、しゃくれてないパー子って結構美人(をい)
もちろん、パチ恵もカワイイ!
いわゆる眼鏡っ子だよね?
お下げだし!

あれ。。。この、上様の声、どっかで聞いたことが、ある。。。

あ、将軍様ゲームだ!
腹筋が不安。。。超不安。。。

これ、本当に、ほとんど原作のまま、かな?
すごいなぁ、テレ○朝日
打ち切り覚悟??

あ、一瞬パー子(銀さん)の喋り方が松平のとっつぁんちっくだった
本当にファンなんだね。。。(爆笑)

あ、上様涙目
しかもモザイクって。。。(泣)
上様って、ひたすら運がないんですねぇ。。。
そして、素早い。。。(笑)
あぁ。。。だめだ、もう、これ指が笑っちゃって、感想を打ち込むのが大変。。。(泣)

ところで、上様を追っているときのBGMって、
寺門通ちゃんの曲ですよね?

大江戸マートって、ファ○マ??
って、これで楽しかったんだ。。。上様。。。(爆笑)

そしてこれでEDって、まだ半裸なんだ。。。(遠い目)

と、ほとんど実況か、感想かよくわからない内容ですが
えっと、ちゃんと後で補足します

あ、次回はハードボイルドだ!
この話も結構好きなんですよねぇvv
楽しみです~!

頭痛で眼鏡がきついです
今週のジャンプ感想、銀魂編です(笑)


先週に引き続き、ネームのオンパレード
目がちかちかします。。。

Mって、MADAOこと、長谷川さんだったんですね。。。
どれだけネットゲームしてるんでしょうねぇ
でも、ネットゲームするのも、ネットするのも、
月額料金ってかかると思うのですが
その辺りは、支払えているんでしょうかね
支払える程度には稼いでるってことでしょうか。。。

でも、何より今回一番笑ったのは、
最後のヒトコマです
あぁ。。。素敵!
どんな格好でも素敵だわ!!
でも、この二人、近藤さんには気付いていないんでしょうか(笑)
まぁ、気付くわけないですよね。。。

というか、大変に気になったのは、
しきりに銀子を気にするトシさん。。。(爆笑)

今週こそは、綺麗な画像で録画が目標!
。。。やりましたぁ!!!
OPは綺麗にいきましたぁ!!
(途中ちょっと画像が乱れた・泣)

ということで、
【カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら】
【ラーメンのために並ぶんじゃない自己満足のため並ぶんだ】
の同時進行感想行きます!
(先週やったら面白かったので)

えっと。。。予告では、【カワイイを~】が最初だったはず、なんですけど
【ラーメン~】の方が先ですねぇ。。。

【ラーメンのために並ぶんじゃない自己満足のため並ぶんだ】の感想

ご飯とパン。。。(涙)
炭水化物のお食事は魅力的ですよね、確かに
力うどんは私も大好物です!

あ、ハタ王子だ
久し振りですねぇ
扱いが相変わらずですね(笑)
(あ、主人公、壮絶凶悪顔だ。。。)
あ、D.Gray-manですって(笑)

幸せが過ぎると怖い、と言うのは解りますねぇ
さすが、神楽ちゃん、真理を付いてるなぁ

あ、さっちゃんだ
久し振りだねぇ。。。
相変わらず
そういえば、新八の声の人と、さっちゃんの声の人、
別のアニメでは恋人同士だったんですけど
壮絶な違和感が(笑)
声優さんってスゴイなぁ

さっちゃんの「ワン」がかわいい(笑)
微笑みながら、「銀さんの。。。」と数えながら拾い集める姿と
その後で銀さんに踏まれた時の声が壮絶にかわいかった。。。

。。。。。。。。。はっ!
この金色の玉の意味って、この妙なオーラ。。。?
そして意味ありげな秘書の姿が不気味(苦笑)
まさか、封印を解いて、復活する為に人の凶悪なオーラが必要だったとか?
。。。あ、ちょっと違うや(苦笑)
正解は、オロチンが完全に成長する為に、人の欲望が必要だった、と言うことらしいですね
その後で集めた金の玉が塵芥になるのはお約束、と言うものでしょう(笑)

オロチンの姿って、手塚先生の火の鳥にビジュアルが似てる。。。
いいのかな
これは、いいのかな??

。。。ってことは、ハタ皇子が一番正確に情報を掴んでいたということ??
意外とすごいですね(笑)

ジョージが言ってた「なんでもないないようなことが幸せなんだと思う」って。。。
何でしたっけ。。。歌ですよね
ロード、でしたっけ??

えっと、で、後半?
【カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら】の感想

ハム。。。ではなく、公子ちゃん再登場です
おぉ。。。綺麗な画像で見るの初めて(笑)
あ、太助だ
マムシの息子ですよね?
意外なところで繋がってるところが銀魂の面白いところです

あ、銀さんがかっこいいかも
違った。。。内臓的なモノが出そうな銀さんだ(爆笑)
意外。。。どころか納得の結末で(笑)
新八って力弱いなぁ。。。
神楽ちゃんは素敵です
やっぱり銀さんが一番大事なんですね

公子ちゃんと太助の関係はお互いに支えあうような関係ではなく
保護者に似ていますね
(親子みたい、という新八の台詞もありますし)
でも、確か単行本によると、もう別れていますよねぇ?

で、EDです
ところどころ、電波が危うかったのですが、何とか録画成功です
わぁい!!
。。。って、柳生編終わったのに、まだ半裸。。。?

しまった
予告やってたんだ。。。最初見損ねた
。。。って、え?
上様?
ってことは、アレやんの?
キャバ嬢やんの??


というか、先週予告してた、【不測の事態】って、結局わかんなかったんですけど?
どこかでやってましたっけ。。。?

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠由貴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]