忍者ブログ
主に銀魂の原作・アニメの感想を 心のままに語り綴ります
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は芙蓉編について語ろうかと思ったのです、が
あんまりにも新EDがスバラシかったので、再び叫びます

ミントンすてき!!!
(そっちかっ?!)

えっと、もちろん、ミントン、もとい山崎は素敵でしたよ
素敵でしたが、一番はなんと言っても、総悟でしょうvv
あぁ。。。かっこいい。。。
公式にこんなスバラシイ絵が見られるとは夢にも思わなかった。。。

えっと、アニメをご覧になられていない方に説明しますと、
今現在、TVでは柳生編を放送しております
そのEDの曲には、KELUNの『SIGNAL』が使用されているのですが、
絵が、全員上半身裸、なんです。。。
すごいです
誰が考えたんだ?!と言いたくなります
あまりの衝撃作品なので、恐らくどこの動画サイトでもアップされていると思いますが
私が見たのはニコ2動画ですね
会社でY動画が見られなくなったので苦肉の策。。。

順番的に。。。
銀さん ⇒ 新八 ⇒ 近藤さん ⇒ 総悟 ⇒ 土方さん ⇒ 山崎。。。と続きます
他にも、マムシの工場長とか、ハタ皇子とか、桂とか、坂本さんとか、松平のとっつぁんとか、
えっと、えっと、あと誰でしたっけ。。。
あ!
九ちゃんと柳生四天王と長谷川さんも脱いでました(問題発言)

この映像を暫く見られるかと思うと。。。笑いそうですね
ふ、ふふふ。。。


ところで、前回の放送で、銀さんの「柳生100%」の意味がわからなかったのですが
『いちご100%』のことだったんですね。。。
やっと思い出せてすっきりしました
(3日くらい悩んでた)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠由貴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]