忍者ブログ
主に銀魂の原作・アニメの感想を 心のままに語り綴ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアニメ銀魂ですね
最近、木曜にしか感想をアップできないのはなぜだろう。。。??

とうことで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!

いきなり現れた妖艶な(笑)美女!
銀さんの昔の女かっ?と思わせておいて
実はキャサリンポジションとは。。。
さすが、空知さん
ヤられました。。。

とってもキャラクターの濃い、元祖万事屋ですが
銀さんも歴史があったのね。。。という感じです
ですが、当時、銀さんはいくつなのだろう?と考えると、ちょっと疑問(苦笑)
まぁ、歴史がなければ、仕事もこないですよね

今回一番よいところを掻っ攫っていったのは、
実に久しぶりの登場となる、定春で決定でしょう!
かわいい。。。
癒されるわぁ。。。vv

 

PR


いよいよ始まりましたね
ミツバ編です
私の予想では、このシリアス(??)路線のまま、
真選組動乱編に入るのではないかと予想しているのですが。。。
ということで、【羊数えるの自体に夢中になったりして 結局 眠れないことも多い】です

もう、今回は、総悟大スキーーー!!の私としましては、
サービスショット満載の素敵なお話でした
こんなに素敵なお話なのに。。。なんで録画ミスるんだ。。。私。。。orz
ちょっとトイレに行っている隙に始まってるし
電波がおかしかったらしくてOP切れてるし
泣きそうになりましたよ。。。(遠い目)


今までの銀魂とは180度違う展開とストーリー具合に、
今までの銀魂を好きな人は戸惑うんだろうなぁ。。。
紅桜編とも、芙蓉編とも違う雰囲気ですものね


次週はおそらく涙なしには見られないでしょう。。。
最後のあの台詞をどう読むのか。。。
大変に楽しみです!

。。。あれ。。。もう一週後かな。。。ι

今日はアニメ銀魂ですねぇ。。。
いよいよミツバ編ですね
というか、うっかりしているうちに終わっちゃいましたよ。。。今日のアニメ。。。orz

とうことで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!

終盤までは、「さすが桂さん!攘夷浪士のトップなだけあるわ!!」という感じでしたが
えっとぉ。。。うん、こういうのもアリよね
やっぱり桂さんは桂さんでした
エリザベスが出てきたのは、やはりファンサービスでしょうか(笑)

襟を全部ギザギザにしてしまう繊細さにも乾杯ですよ
コンビニで笑い死にそうになりましたよ
とっても不審者でしたよ。。。

 

というか、そもそもプリズン・ブレイクを知らないのですが
どういう話なんでしょう??
しかも、シリーズがあるんですよね。。。??
脱獄してるのに、シリーズ。。???

えっと、とりあえず見られたんですけど
仕事が入って集中して見られないのが苛々する今日この頃。。。

ということで、【固ゆで卵はつぶれない】です

。。。。と、感想に行きたいんですけど
何度見ても、内容が頭に入らない
苛々しっぱなしですのでι
(用件はメールで送れっつったろーがっ!!○○め!!!)
なんというか。。。どうしようかな
えっと、萌えポイントだけ箇条書きで(笑)

・「眼鏡は心の鎧」と言い切る新八の心意気
・窓にしがみつく新八にしがみつく銀さんの声のトーン
・「あ~れ~だびっとそん」と一定のトーンで叫ぶ神楽ちゃん
・赤ん坊の目を見てきっと、勘七郎のことを思い出したに違いない銀さん
・油まみれの坂道で普通に立って木刀を構える銀さん
・ひたすら羊代わりにトシを切りまくる総悟

。。。こんなところですかね。。。
(なんか最後の一個だけ物騒ですけど・笑)


次回よりいよいよミツバ編とのことで。。。
ということは、ここでなし崩しに真選組動乱編へ入るのでしょうか?
それはそれで大変楽しみ。。。vv

あぁぁ。。。あと20分でアニメ銀魂だっ
やばいやばい!
早く書かなくちゃ。。。!

とうことで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!(笑)


えぇっと。。。
てっきり、ドライバー化した後のエピローグが入るのだと思っていたのですが
。。。まったく入ってませんね
いきなり桂さんですか。。。
いや、好きだからいいんですけどね

とりあえずこの展開は、『かもしれない運転』ですよね(苦笑)
羊を数えるのになんという感動的なお話を。。。(泣)
桂さんは、テ○リストになるのではなく、
小説家になるべきだと思います!

。。。えっと、そんな感じですかね。。。
どうもジャンプ本誌の感想になると
手元に無いと言うこともあり、感想が薄いというか、
行数が稼げないというか。。。ι


あぁ、そういえば、この間横浜の有○堂で、
ちびボイス銀魂の1stシーズンを発見しました!
ア○メイトでも完売だったこのちびボイス。。。
一体何処に隠していたのか大変に気になるんですけどォォっ(笑)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠由貴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]